« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

Happy Halloween

ハロウィン・ランチをしてまいりました♪
トリーツを待つワン達・・・
フィアちゃん、ポノちゃんはお行儀よく待っていたのに、食いしん坊アクアってば、フィアちゃんのトリーツを横取り・・・(TOT)
なんて子でしょう・・・(TOT)
お恥ずかしいですぅ・・・(TOT)
だって、目の前にオヤツがぁ~!!!
Image2006103101

ボンボンちゃんは、見守ってくれておりました。
順番は守らないとイカンぞ~
Image2006103102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

アクア店長♪

いらっちゃ〜い!
見てってくだちゃ〜い!

Image2006102801

アクア店長の頑張りで、いっぱい売れました♪
超音波も、いっぱい発してたけど・・・(V_V;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

宣伝♪宣伝♪

明日(10/28)の土曜日、七里ガ浜駐車場のフリマに参戦しますっ!!!
もしよろしければ・・・お散歩がてら遊びに来てくださいませ。

ああ・・・
ぢつは、まだ何も準備が出来ていません・・・
明日の朝に間に合うかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

French Blueの空の下

女神湖にお泊りしに来ました♪
ワンコOKのコテージにお泊りして、併設されているホテルの温泉でまったりして来ました。
夜ご飯は、たぶん蓼科牛だと思われるお肉ですき焼きを堪能!!
地酒も堪能!!
いやー。いい気分で酔っ払っちゃいましたね♪

で、翌日は車山高原でFrenchな風を堪能。
Image2006102201
とっても楽しい週末でした♪
また来年・・・行けるかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

スッキリ・サッパリ

今年の夏は病院通いでバタバタしていて、トリミングに出せなかったのよね。
なので、とっても久しぶりのトリミング♪
ボサボサだったので、スッキリ・サッパリ・ヘアにしてもらいました。

でも・・・あまりに体が小さくなってビックリ!!!
モコモコ効果ってスゴイのね!!!

エリザベスみたい?
Image20061017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

お買い物♪

来週は旅行に行くので、お出かけ用のお洋服を買いに行ってきました♪
可愛いパーカーがゲットできて良かった~♪
モコモコの上にパーカー着るのー?
Image20061014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

久々に・・・

久々の更新です。
季節の変わり目は、体調を崩しがち・・・(V_V;
本格的な風邪をひいてしまいました。

今月はイベントが続きます。
頑張らねば・・・
そーだよ!かーちゃんが頑張らないとボクは〜!!!
Image2006100701

皆さまも、体調にはお気をつけくださいませ。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »