« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

らいとあっぷ♪

ご近所のクリスマスイルミネーションが、そろそろ始まる頃。
夕方のお散歩は寒いけど、イルミネーションを見ながらのお散歩は楽しみだったりします♪

こちらは駅のライトアップ♪
木造の建物なので、こんなにライトを点けて火事にならないのかなー?と、いつも心配しています。(^^;
061129_21370002

あっ!
我が家もクリスマス風にバージョンアップしなければ!!!
ツリーとリースを飾るわよ〜ん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

嵐が去った後は・・・

浜名湖の夜は嵐でした・・・

朝になったら雨・風はおさまっていたので、お散歩へGo!!!
湖は波の音が静かなので、波打ち際ギリギリに行っても大丈夫みたい。
貝殻の上をガシガシ歩いたりして楽しげでした♪
かーちゃん。湖って何だ?
Image2006112702_1

お散歩の後は朝ご飯♪♪
アクアはお部屋でお留守番してもらって、とーちゃん&かーちゃんだけで堪能して来ました。
お食事は美味しかったよ。それ以外はノーコメントですが・・・(V_V;
ボクはカリカリしか貰えなかったよ・・・
Image2006112703

帰りは富士宮に寄り道して、富士宮焼きそばを食べてきました。
やっぱり本場だね!目の前で焼いてくれるし、すーっごく美味しかったー♪
お土産焼きそばも大量に買ってきちゃいました。
毎日食べるぞー!!!
ボクは留守番している間にー!!!
Image2006112704

さてさて。今回のイベントも無事に終了しました。
楽しかったっす♪
来年こそは鰻を食べに行くぞー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

1年振りです♪

かーちゃん、ここ何処?
Image2006112604

高速をバビューン!と飛ばし、岡崎中央総合公園までやってきました。
アクアさん、シールを貼ってもらってご機嫌・・・ナナメかしら?

ん?なんか背中に違和感が・・・
Image2006112605

大はしゃぎで遊び回っていたら、段々とお洋服に異変が・・・
アクアさん、胸毛がボーボー出てますよ。
このピンクいの邪魔だよー!!!
Image2006112603

見て見て。アクアさんっ!!!
同じ靴が2足だよ!!!
ホントだ〜!!!
Image2006112602
写真で見ると、どっちが誰だか解らないね。(^^;

久しぶりにお会い出来た方もいらして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございますっ!!!
楽しい時間の後は、浜名湖のお宿へ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年11月20日 (月)

初日が無事に終わりました♪

ボンボンママさま主催のイベント「Warmth」が、いよいよ本日から開催となりました〜!!!

ボンボンママさま制作の美しいクリスマス雑貨、フィアポノママさま制作のキュートなリボンレイの数々。
そして、はじっこにコッソリ置かせていただいた私の写真・・・
とっても華やかな展示即売会となりました。(^^)
23日まで由比ケ浜で開催しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。
Image2006112001

ボンボンちゃん、フィアちゃんと一緒に、アクアも看板犬を勤めさせていただきました。
いつものことながら、お騒がせしてすみません・・・
明日からは、もちっと静かにお願いしますよ♪
その前に、かーちゃんヒステリー起こすなよな〜
Image2006112002

はい・・・すみません・・・・(V_V;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

ヘンテコ犬

アクアさん、ヘンテコな格好になってますよ。
なだかベッドが狭いような・・・
Image20061117


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

ボジョレー♪♪♪

今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日っ!!!
予約したボジョレーを受け取りに、湘南ワインセラーさんへ行ってきました。
そして、ワインを受け取った後は光明寺をお散歩・・・

紅葉は?と思ったら、ここは桜の木が多いので紅葉はちょっと・・・かな?
アクアさん。ネコちゃんに吠えちゃダメですよ〜!!!
えー!仕方ないなぁ・・・
Image2006111601

光明寺の裏山を登り、小さいお社のほうまで行ってしまいました。
道の途中には、鬼の形相をした兜や、昔からあるお地蔵さまが・・・・
どうやら素人が踏み入れてはいけない場所まで行ってしまった模様。
正直言って、恐かったです。(TOT)
あんなにお天気が良かったのに、ものすごーく暗くて寒いんだもん!!!
早々に戻ってきて正解でした。

こちらが、待ちに待ったボジョレーでございます♪
お味はというと・・・当たり前ですが若い味がしました。
ボクにも飲ませてくれるのかなー?ワクワク♪
Image2006111612

アクアさんは、おつまみのチーズを狙っておりました。
大人になったら、ワインとチーズで一杯飲もうね♪
かーちゃんっ!ボクはもう大人・・・のはずだよっ!!!
Image2006111611

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

やっぱりピンク♪

Ninaさんのお店で買っちゃいました♪
オトコだけどピンクが似合うのじゃー!!!
Image2006111501

もう1着候補があったけど、比べると上のほうが似合ってるよね♪
うん。フワフワがついてるほうがいいな・・・
Image2006111502_1

ホントはお寺を見たりしたかったのですが、あまりの人の多さに断念・・・
江の電を見ながらお茶でもしましょう♪
かーちゃん!ボクのお茶は?オヤツは?
Image2006111503
アクアはお水とオヤツだよ♪

お茶した後は、由比ケ浜へGo!!!
ちょっと風が強いけど、いい波が来てるね〜♪
アクアさん、サーフィンしてみる?
えーっ!遠慮しておくーっ!!!
Image2006111504

LECAMBONでヒカリちゃんにご挨拶し、長谷から江の電に乗って帰ってきました。
・・・もう年末なのね。
途中から酔っぱらいの大集団が乗ってきました。(V_V;
アクアさん、酔っぱらいに踏みつけられて大騒ぎ。
やっぱり移動は車に限るワ!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

ストレスですって!!!

先週の日曜日から、アクアがピーになってしまいました。
1日メシ抜きしても良くならない・・・でも、本人は元気いっぱい。
毎日のおシリ拭き、ピーの掃除も大変ってことで、病院に行ってきました。

ンコの検査と診察をしてもらった結果、ストレス性胃腸炎と判明・・・

とーちゃんと二人でのお留守番、自宅前の連日の工事、雷の恐怖・・・それプラス気候の変化がストレスになって、胃腸炎を起こした模様。
お薬を飲んだら、すぐにピーは治りました。よかった・・・

今日も元気にお散歩してきました!
アクアさん、ピーが治ったからといって拾い食いはやめてくださいねっ!!!
はーい。でもいいニオイだよ。カレイかな?
Image2006111301

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

由比ガ浜フェスタ♪

フィアポノママさまのリボンレイ、和海さまの流木アート、りんちゃんパパさまのアクセサリーに混ざり、私もこっそり出品いたしました。
ポストカード・・・3枚ほど売れました!!!
あざーっす!!!

お店番したり、美味しいご飯を食べたり、踊ったりしていたら、あっという間に1日が終わってしまいました・・・
とっても楽しかったです♪♪♪
機会がありましたら、また是非お願いいたしますぅ。

看板娘のりんちゃんです。
1日お疲れさまでした。(^^)
いらっしゃいませ♪

Image20061105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

お疲れちゃ~ん

年に1度、学習センターでフラの発表があります。
もう3回目・・・それほど緊張しなかったけど、思いっきり間違えてきました・・・

夜は、お疲れ会&フラシスターの結婚祝いパーティーでした。
お疲れ、自分!!!そして、結婚おめでとう♪
Image20061102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »