« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

カレー♪カレー♪

今日でスクールも3回目。
電車の乗り継ぎもスムーズに出来るようになりました♪

でもってランチは、口当たりが甘くて、後から辛くなる『インディアンカレー』を堪能してきました。
Image2007_01_30m01
ちなみに、パスタにカレーソースです!
次回はご飯にするよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

新メニュー!!!

フィア&ポノnoママさまと一緒に、おNewカフェへ・・・
にゃんとっ!新しいメニューが増えておりました!!!
チーズケーキにホットケーキにグラタン!!!
ううっ・・・どれも美味しそう・・・
今日はホットケーキを頂きました。(^^)

オーナーのママさま手作りのジャムが添えてあって、これまた美味しい!!!
次回はグラタンに挑戦よっ!!!

ちなみに今日は、室内のカップルシートでホットケーキを堪能しました。
窓辺のテーブルってステキだわ♪
すみませーん!ボクのホットケーキまだですかー? Image2007012901

アクアさんは店番をしてました。(^^)
ちゃんと「いらっしゃい」って言うんだよ~!!!
はーい♪
Image2007012902

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

バタバタ?

今日のかーちゃんは、なんだかバタバタしてました。
銀行のハシゴは疲れましたでし・・・
一息ついて、アクアのお散歩へGo!!!

今日はシュナちゃんと出会いました。
とーっても人なつこいシュナちゃんで、アクアにご挨拶しに来てくれたのに・・・
アクアさん、大騒ぎで砂まみれにさせてしまいました・・・(V_V;
にーちゃんなんだから落ち着いてよっ!!!
え〜ん!帰っちゃったよ〜!
Image2007012401

草むらを歩いていたら、何やら困っている様子。
よーく見てみたら、脚に枝が・・・(V_V;
かーちゃんっ!見てないで取ってよー!
Image2007012402
最近、よく枝に絡まれるのよね。
もしかして。枝にまで喧嘩売ってるの???

で、今日のお散歩の目的は、『夕陽を眺めるアクア』を撮ること!
アクアの後ろ姿に向かって「前向いてー!」と絶叫する私は、かなり怪しかったと思われます・・・
とりあえず、今日のベストショットはこちら。
次回のスクールまで、もちっとまともな写真を撮らなければ・・・
眩しいから夕陽なんて見れないってばー!!!
Image2007012404

今日は久しぶりにフラにも行って、すんごく疲れました・・・
インディゴママの「いるかロールとマカロン」で充電よっ!!!
ボクにも少しくださーい!!!
Image2007012405

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

Joyeux Anniversaire

今日はアクアの3回目のお誕生日♪
お祝いに、スイートポテトを作ってあげました。
ほらっ♪ハートだよ♪
形はどうでもいいよ~!早くちょうだいっ!!!
Image2007012201

適当に作ったら、かなりの量のスイートポテトが作れてしまいました・・・
アクアさん、暫くの間オヤツはこれかもよ。
え~!仕方ないなぁ~。毎日でもいいよ~♪
Image2007012202

何はともあれ、お誕生日おめでとうっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

あはは~♪

かーちゃーん! なんかくっついちゃったー♪

Image2007011901

待ってよ~ あはは~♪

Image2007011902

今日のお散歩は、とっても楽しそうでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

ボクのコーヒー♪

あれ?
届かないよ・・・

Image2007011801_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

えーびっ♪えーびっ♪

今日からフォトスクールに通う事になりました!!!
場所は東銀座!!!うひょ〜!!!都会ですぅ〜!!!
地下鉄の乗り換えにドギマギしながら会場に行って、目からウロコを落としながら受講した後は、テレビでしか見たことのなかったシャネルのビルを眺めながらタクシーで移動してTOKIAに行ってきました。
ここでのお目当ては『かき揚げ重』でございますっ!!!
ぎゃあ!!!フタ閉まってないですよー!!!
Image2007011612

中身はこんな感じ♪
エビだらけですぅ〜!!!
かき揚げも美味しいけど、タレがしみたご飯がこれまた美味しいのよ。
Image2007011611

お腹が満腹になった後は、ポカポカ電車に揺られて帰ってきました。
さてと。
お勉強したことを試しに行くわよっ!!!

今年もマラソンの時期になりましたな。
アクアも走りますか?
え〜?ボク速いよ〜♪
Image2007011601

草むらをクンクン・フガフガしていたら、こんな顔になってました・・・
ちょっとブラックジャックっぽくない?
一億万円で手術するよっ!
Image2007011602

お勉強の成果が現れてない写真だわ・・・
ま、これからよっ!これからー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

ランチ♪

今日はホットサンドを食べたよっ♪
美味しかった〜♪
じ〜・・・
Image20070114


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

お誕生日ぱーちー

1月22日はアクアの3回目のお誕生日♪
ちょっと早いけど、お誕生日ぱーちーをするよっ!
アクアさん。フワフワになってきてね♪
かーちゃーん!ボク頑張るー!!!
Image2007011301

ティナズさんでフワフワにしていただきました♪
写真に撮り忘れてしまいましたが、ハートがキュートな可愛いバンダナを付けていただきました。
ありがとうございますっ!!!

こちらが第二の主役『鎌倉グルメドッグさん』にオーダーしたお誕生日ケーキでございますっ♪
アクアの大好物なバナナとイチゴでデコレーションしていただきました。
とっても美味しかったですぅ〜♪
ワクワク♪早く食べたいな〜♪
Image2007011302

ぜんぜん写真を撮れなくてすみませぬ・・・
皆さま、お忙しい中、お寒い中、お集りいただきましてホントにありがとうございます。
あっという間でしたが、ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
まだまだ暴れん坊のヤンキー・アクアですが、これからもよろしくお願いしますぅ。
あっ!次回は「シソ多め」でオーダーいたしますね♪
今年はジェントル・アクアと呼ばれるように頑張るー!!!
Image2007011304

皆さまからプレゼントを頂きました。
お洋服、お帽子、チョーカー、首輪、美味しいお菓子などなど・・・
お店が開けそうです。(^^)
毎日のお散歩に、お出かけに使わせていただきたいと思います。
うっひゃあ〜!全部ボクにですかっ!ありがとうございますぅー!!!
Image2007011303

フィーたん、お帽子とってもお似合いですっ♪
さっすがファッションリーダー(^^)
Image2007011306

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

またまたCafeへGo!!!

今日は美人姉妹ちゃんと一緒に、昨日のCafe「HLC Style」さんへGo!!!
フィアちゃん、ポノちゃん、新しいCafeの居心地はどうですか???
フィアちゃん:はい♪ステキな所だと思います♪
ポノちゃん:私もそう思います♪

Image2007011001

今日はカレーに挑戦ですっ!
うーん・・・美味しいー!!!
かーちゃん!ボクにも一口ちょうだーい!!!
Image2007011002

おや。どうしましたか?
フィアちゃん:ママが「可愛い~♪」って言ってるよ
ポノちゃん:ポノちゃんのことかなぁ?

Image2007011003

そうだね。ハニー達♪
君達のことに決まってるさっ!(ミッチー風に)
Image2007011004

ちなみに・・・
オーナー作のネックレスやアクセサリー、オーダーメイドの家具などなど・・・
それはそれは「可愛いー!!!」と悲鳴をあげちゃうステキな作品が沢山ございます。
ぜひお立ち寄りくださいませませ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

おNew CAFE☆ to 告知

ご近所にオープンしたCAFEに、和海サマと偵察(?)に行ってきました♪
とーっても広いウッドデッキに居心地の良い空間が広がっていて、青空とお友達になれるようなCAFEでした♪
ボクが走り回れるくらい広いんだよ〜♪
Image2007010903

本日はワッフルをいただきました♪
カリカリ香ばしくて、とーっても美味しかった♪
ボクはニホイだけ堪能しますぅ・・・
Image2007010901

偶然、mariサマともお会いしました。(^^)
blogに掲載していたバッグを見せていただいたのですが、これがまたステキで・・・
これからもキュートでステキなバッグを期待しておりますっ♪♪♪

さてさて。告知でございます♪
1月13日(土)〜15日(月)の3日間、由比ケ浜スペースゆいにて
『made in 湘南展』を開催いたします。
和海サマ作の流木雑貨、新作オブジェ、ビーサンフック、ブックスタンド、ミニ家具など、湘南在住アーティストの方々の作品を展示する予定です。
展示時間は11:00〜日没まで☆
ぜひ遊びに来てくださいませ〜q(^^)p

Image2007010902

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

神様!仏様!


こんにちは。アクアでしゅ。
ボクの大先輩のボンボン兄さんの具合が良くなるよう、お願いしに来ました。
Image2007010502

神様!仏様!ボンボン兄さんの具合が良くなりますように・・・
Image2007010503

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

お金を洗って増やそう!!!

今日は銭洗弁財天へやってきました!!!
お金を洗って、いっぱい増やすぞー!!!
ボクも洗われちゃうのかな〜?
Image2007010301

カゴもゲットしたし、お金も準備万端!!!
とーちゃんっ!頑張って洗うわよ〜♪
とーちゃん、かーちゃん頑張れー!!!
Image2007010302

無事に洗い終わって、お札を乾かしている所です。
とーちゃんはフンパツしてますなっ♪
ちなみに私は・・・小銭を洗ってまいりました・・・
増えろ〜!増えろ〜!
Image2007010303

お参りして、おみくじを引いて来たら、アクアがナデナデされていました。
ワンコのいない所では、なんて大人しいのでしょう・・・
いつも大人しくしてくれると、かーちゃんは嬉しいのですがねぇ・・・
ほげー
Image2007010304

ちなみに、おみくじは大吉でした♪
不思議な事に、書かれている事は昨日と似た内容・・・
ま、良いことだけを信じましょう♪
Image2007010305

さてと。ダンボ君の所で一休みしましょー♪

久しぶりのシータックカフェです。
相変わらずパニーニもコーヒーも美味しい♪
アクアさんも大人しく待っててくれたので、まったりしたお茶タイムを過ごせましたワン♪
頑張って大人しくしてたんだから、ご褒美ちょうだーい!!!
Image2007010306

ちなみに、移動中はこんな感じになってました。
アクアさん、かなり迷惑顔・・・(^o^;
ちょっとずつ慣れてくれると嬉しいなー
とーちゃーん。出してー!!!
Image2007010307

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

初詣

今日は初詣に行ってきました♪
おみくじも引いたし、アクアのお守りもいただいてきました。(^^)
ボクもお参りさ♪
Image2007010201

お天気が悪かったので、早々と提灯に灯りが・・・
Image2007010202

そうそう!
秋頃だと思うけど、グリーンの晴れ着のお姉さんを撮影している現場に居合わせたことがあるのです。
昨日ほげ〜っとテレビを見ていたら、TSUBAKIのCMにその時のお姉さんがっ!!!
にゃんと。私が見た着物のお姉さんは、香里奈さんでした。
アクアを運ぶのに気を取られて、ぜんぜん気がつかなかった!!!
電車を1本遅らせてでも、いっぱい見ておけばよかったー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

ドタバタ年末年始

あけましておめでとうございます。
本年もアクア共々よろしくお願いいたします。

完徹して初日の出を見に行ってきました。
ちょっと雲が出てたけど、まずますな初日の出でした。
ボクは初日の出よかワンコと遊びたいのじゃー!!!
Image2007010103

初日の出を堪能している間、アクアさんは周りのワンコ達にアウアウしてました。(V_V;
ま、いつものことですが・・・そろそろ落ち着いても良い頃では???

家に帰って一休みした後は、某ショッピングセンターへ・・・
Wiiを抽選販売すると聞いたので、開店ちょい前から並びに行きました。
並ぶこと約30分、厳正なる抽選の結果、見事二人とも当選!!!今年は縁起の良い年カモしれませぬ。
軽くお買い物して帰ってきたら、もうお昼・・・
慌てておせちの準備をして、みんなで美味しくいただきました♪

これはアクアの「おせち」。
お煮しめ、栗きんとん、蒲鉾・・・なんだかとってもヘルシーなご飯ですな。
美味しかったよ♪特に栗きんとんがねっ♪
Image2007010104

なんだかバタバタの元旦でした。
今年もバタバタした年になるのかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »