« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月15日 (木)

と・・・飛ばされるぅ〜

今日は風が強いねぇ〜
家の周りはそれほどでもなかったけど、海はビュービューで砂が痛い痛い・・・(TOT)
それよかアクアさん、ちゃんと息出来てますか???
うぐっ・・・いちおう息してるよ・・・
Image2007021502
ならいいんだけど、すんごい顔になってますよ。

どうやら風が強過ぎて、真っすぐ歩けない様子。
うわ〜ん!風になんか負けないも〜ん!!!
Image2007021501
全身砂まみれになってしまったので、今日は早く帰りましょう・・・
また明日遊びに来ようね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

ウマウマあざーっす!!!

今日は写真教室の実習でした。
新宿御苑で実習のはずが、本日はお休み・・・(^^;
残念ながら、門の前での実習となりました。

さてと。
ランチはXX年振りにミュンの鶏カレーを食べに行きました。
相変わらず美味しい・・・
辛いものに慣れたせいかもしれないけど、味がとってもマイルドになった気がしましたワ♪
ウマウマですぅ〜♪
Image2007021301

夕方のお散歩の時、和海さんと一緒にいつものCafeへ・・・
バナナのホットサンド、美味しかったっす!
次回は食べちゃいますよ〜ん♪
で、こちらが新商品のドッグスタンプ。(^^)
アクアの暴れん坊ぶりが表現されてて、とっても可愛い♪♪♪
うわ〜♪ボクにそっくりだ〜♪
Image2007021302
アクアの「おしるし」にしますっ!
あざあざーっす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

江ノ島でピンク♪

今年もやってきましたバレンタイン・アイランドの季節!!!
まずはピンクになりに行きますわよっ!!!
と〜ちゃ〜ん。ボク、ピンクになってる〜?
Image2007021205
なってるよ〜♪

コッキング苑の中はキャンドルで埋め尽くされてます。
ロマンチックですなぁ〜♪
ピンクのフラミンゴもいるよっ!
Image2007021202

温室跡にはミラーボール・・・
スモークも焚かれて、なんだか幻想的な雰囲気になってます。
げほっげほっ!ケムイよ〜!
Image2007021203

一通りピンクになったので、ロンカフェでひと休み♪
相変わらず、フレンチトーストはウマーです。
今度は昼間に行くよっ!!!
かーちゃーん!ボクの分はー?
Image2007021204

夜ご飯はサンアロハの海老ブツ切りカレーでやんすっ!!!
ストーブをつけてくれたので、外でも暖かく過ごせました。
シーフードカレーを頼んだら、こちらもスモークがっ!!!
なんだかゴージャラスで良いっすな♪
レタスの切れっぱしでいいので、一口くださーい!!!
Image2007021201

いやいや。
毎年恒例のピンク大会、ちょー楽しかったっす!
なにやら今年は三脚を担いだ方が多かった気がします。
ま、確かに血が騒ぎますよ。どこも撮りたくなる風景だしね。
来年は三脚持参・・・しちゃう???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

みなとみらい迷走

和海さん&ナリさんのお店に行きたくて、みなとみらいに車を走らせましたが・・・
どの駐車場も満車!満車!満車!(TOT)
やっとこさ大桟橋の駐車場に入る事が出来ました。

にしても、大桟橋が公園みたくなっててビックリだわ。
駐車場も停めやすいし、近くに美味しくてワンコもOKなカフェもあるし・・・
今度は大桟橋を拠点にいろいろ遊びに行ってもいいカモ???
オレKINGだぜっ!!!
Image2007021101


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

動物と触れ合おう!!!

本日のランチは、スパム丼withアボガドとチキンのカレー♪
カレーと海苔っていう組み合わせが、意外と美味しかったっす。
うまそー!うまそー!
Image2007020401_1

美味しいニオイがしますな。アクアさん♪
クンクンクンクンクンクンクン・・・・
Image2007020402_1

カメ吉は、暖かいmacの上でまったりしてました。
まった〜り♪
Image2007020403_1

お腹いっぱいになった後は、勢いで小田原城へGo!!!
アクアさんは、枯れ葉まみれになって暴れておりました・・・
うきゃ〜!お城は初めてですぅ〜!!!
Image2007020405_1

お城の中には入らず、公園内を散策いたしました。
公園には像さん、お猿さん、孔雀さんなど・・・動物達もたくさんいます。
動物と触れ合うのは初めてなアクアさん。
はてさて、どんな反応をするやら・・・

まずは像さんの『ウメ子』にご挨拶♪
でも・・・暗闇から鼻がニョキッと出ているだけだったので、像さんとは思ってない様子。
たまに「ガサッ」という音に反応して驚いてました。
にゃんか音がするー!!!
Image2007020404_1

お次はお猿さん。
こちらは「ニホンザル」です。
犬猿の仲だから喧嘩を売るかと思いきや、じーっと見つめてます。
お猿さんもワンコには慣れてるみたいで(ワンコのお散歩コースになってるので)、特に気にもとめずリンゴをシャリシャリ食べてました。
リンゴ美味そー!!!
Image2007020406_1

この後、干物や蒲鉾を大量に買ってきました。
夜ご飯に早速食べましたが、とっても美味かったっす!!!
梅が満開になった頃、また行くぞー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

福は〜うち〜

今日のオヤツ(とーちゃん&かーちゃんの)はホットケーキ♪
いつ食べても美味しゅうございます♪
じー・・・
Image2007020301_1

先週のスクールの時、夕陽とアクアをデカく撮る位置を教えてもらいました。
海で絶叫しながら撮ったのがコレ↓
Image2007020302_1
おかしい・・・・・・・・・(V_V;
先生に言われた通りに撮ったのに、夕陽がデカく写らない。
次のスクールの時、もっかい聞かなければ・・・

本日は節分です♪
この年になると年の数だけ食べるのって大変だわ・・・(^^;
アクアさんは3つね♪
足りないよー!かーちゃんの分も食べてあげるー!!!
Image2007020303
とりあえず、今年も健康な1年になりますようにっ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

アクP

グラタンを食べてきましたっ!!!
まじで美味しかった〜♪♪♪
ボク腹ぺこなんですぅ〜・・・
Image2007013101
次回は、カレー&チーズケーキにしようかなー?

えーっと。
食べ物の話題の後で恐縮ですが・・・
アクアがPになってしまいました。(TOT)
症状はストレス性胃腸炎と同じ・・・
そういえば、とーちゃんとのお留守番も一人のお留守番も多かったよね。
でもさ、この状態は暫く続きますぜ!アクアさん!!!
Pになってる場合じゃありませんよー!!!
あいよっ!枝を食べてお留守番頑張るよっ!!!
Image2007013102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »