« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月24日 (木)

個展のお知らせ♪

えー。甚だ恐縮ではございますが、個展を開くことになりました。
というか、個展やります!!!やっちゃいます!!!

会場がカフェなので、「写真見てっ!見てっ!見てー!!!」というより、「お茶のついでに写真も見てくれると嬉しいなぁ〜♪」という感じです。(^^)
まだちょっと紫陽花の季節には早いけど、鎌倉散策のついでにお寄りいただけると嬉しいです。

日時:2007年6月2日(土)〜6月4日(月) 12:00〜18:00
場所;HLC Style(江の電 鎌倉高校前駅より徒歩4分)
簡単な地図がコチラに・・・

http://chedi.chips.jp/photo/ktop.html

アクアとお待ちしてますね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

横浜堪能♪

今日は実習です♪
山手にある「外交官の家」と「グラフ18番館」という洋館へ行ってきました。
実習の間、アクアさんはジャムさんと一緒にDog Care House Motomachiさんでお留守番・・・
3時間くらいのお留守番だったけど、お散歩して川を眺めたり(黄昏れてたのかなぁ?)、ブラッシングしてもらったりして、みんなと仲良く過ごしてました♪

さてと。山下公園で撮影会をしますよ〜♪

先生にもお付き合いいただいて、早速撮影会開始!!!
元気に走り回るジャムさんに対し、アクアさんは暑さでダウン寸前。(^^;
ジャムさんの撮影をしている間、草を食むアクアさん・・・
アクアさん・・・せっかくの機会なので、もうちょっとやる気を出してくれると嬉しいのですが・・・
だってぇ。暑いんだもん。
Image2007052201

JACK CAFEで遅めのランチをした後は、大さん橋のデッキでサンセットを堪能♪
ビルの間に沈む夕陽も、とってもキレイでした。(^^)
ホントはMMの夜景も撮りたかったけど、三脚を忘れちゃったしアクアも私も疲れちゃったので早々に退散・・・
ちょうど時間が合ったので、とーちゃんお迎えして帰ってきました。

アクアも私も、今日はいっぱい歩いて疲れました。
今度は三脚を忘れないから、また横浜に遊びに行こうね♪♪♪
はーい♪
Image2007052202

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

お相撲2連発!!!その2

コタローくんと♪
ぬぬっ!!!おヌシ、やるなっ!!!
Image2007051503

こちらはマーフィーちゃん。(マフちゃん?)
私のおにいちゃんは強いんだから〜
Image20070515

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

お相撲2連発!!!

アクセル君と♪
おりゃー!!!負けないゾー!!!
Image2007051301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

車は車でも・・・

今日は高速をバビューンと飛ばし、清水まで来ました♪
さて、その目的は・・・
かーちゃん!!!会場って何?美味しいもの〜?
Image2007051201

キャンピングカーならアクアと一緒の旅行も楽ちん♪と思って、最近キャンピングカーに興味津々なのです。
今の駐車場に停められて、トイレ&シャワーが付いている車を探すぞー!!!
うわー!大きい車ばっかりー!!!
Image2007051202

とーちゃんがキャンピングカーを物色してる間、アクアさんはカートでお留守番・・・
ボクも物色したいよ〜
Image2007051203

今日はいろんなタイプのキャンピングカーが見れて、なんだかとってもお勉強になりました♪
久しぶりに富士宮焼きそばも食べれたし・・・(*^^*)
にしても、キャンピングカーって奥が深いワ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

雨のドッグヤード

ホントは個展巡りをする予定だったのに・・・
天気予報通りの雨だったので、残念ながら断念。(TOT)

雨だったけど、レインコートを着てドッグヤードで遊ぶアクアさん。
足が濡れると細くなるので、なんだかとっても貧相・・・
雨キラ〜イ!!!
Image2007050601


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

行ったつもり・・・

直子サマから頂いたお土産♪
おいちかったですぅ〜♪♪♪
Image2007050501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

ダムに行こう♪

かーちゃん。ここはドコですか?
葉っぱがいっぱいでボクは嬉しいですぅ〜♪

Image2007050402
ここは宮ヶ瀬ダムの公園だよ。
走る所がいっぱいあって楽しいね♪♪♪

せっかくなので記念撮影・・・
アクアさーん!!!ちゃんとポーズとってくださーい!!!
えー。もう疲れちゃったよー
Image2007050401

名物(?)アクアソフトを食べようと思ったのですが・・・
やはりGW。長蛇の列で断念。(V_V;
ちなみにアクアソフトはラムネ味だそうです。
ボクってラムネ味だったんだー!!!
Image2007050404

ダムの頂上から下にある公園までエレベーターで下りれるのですが・・・
外が見えるエレベーター(ケーブルカーみたいなの)はワン禁止だったので、外の見えない普通のエレベーターで下りることに。
うーん。あんな高い所から、一気に下りてきたのね。
ビックリですぅ。
うきゃー!!!高いですぅー!!!
Image2007050405

広い公園には、ツツジが咲いててキレイでした♪
今度はお弁当を持って来ようね♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

鎌倉観光案内

今日からGW後半戦!!!
お天気が良いから、鎌倉観光しに行きますよ〜♪

まずはgiogiofactory♪
伊藤正道さんのギャラリーでございます。
海に近くて青空に映えるギャラリーで、とってもステキでやんす♪
ボクもギャラリーに入れるかなぁ・・・?
Image2007050301

お次は、古道具・骨董品を扱っている『R』でございます。
かーちゃんだけお邪魔してきましたが、とーっても居心地の良い空間で、置いてある陶器や家具もステキなものばかりでした。
かーちゃん、あちいですぅ・・・
Image2007050302

コチラはテラスでお食事が楽しめる『海菜寺』でござります。
はぁ・・・お腹空いてきちゃった・・・
Image2007050303

由比ケ浜では鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでました♪
ちなみにこの鯉のぼり達、大凧と一緒に上がっています。
♪やねよ〜り〜た〜か〜い♪こいの〜ぼぉ〜りぃ〜♪
Image2007050304

さてさて。
本日のメインイベントは、ko'da styleさんの個展だったりします。
『よこしまな夏』というタイトルの通り、よこしまな鞄&ポーチが並んでました。(^^)
そういえば・・・実習の時に使う夏用の鞄って持ってなかったわよね。
ちょっと(いんや、かなり)欲しいかもカモカモ・・・(TOT)
かーちゃん。無駄遣いは程々にね・・・
Image2007050305

久しぶりにアンジーちゃんにご挨拶♪
相変わらずキュートで可愛い♪♪♪
ピンクのお洋服、とーっても似合ってますわんっ♪
アンジーちゃーん!!!ボクと遊ぼー!!!
Image2007050306

いやー。
今日は沢山歩いたね。
シュナちゃんにも沢山会って、いっぱいご挨拶出来たしね♪
さーてと。明日はドライブしようかなー?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »