« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

伊豆へGo!その1

久しぶりに伊豆へ・・・
今回、初めて『シャボテン公園』へ行ってみました。
ここはワンも入場OKな所♪
カートにアクアを乗せ、早速入ってみると・・・
孔雀や七面鳥(?)、ヤギさんがお出迎え。(^o^;
ぎゃーぎゃー騒ぐアクアを気にせず、淡々と行進してました。
ボクのこと無視した〜!!!許せ〜ん!!!
Image2007063005

園内には、各種お猿さん、カピパラさん、プレーリードックなどなど・・・
かなりの種類の動物達&鳥達がいました。
しかも、けっこう近くで見れるので楽しい〜♪面白〜い♪

アクビしてる〜!!!
Image2007063004

カメラ目線、さんきゅ〜♪
Image2007063003

もしかして迷子〜?
Image2007063001

最後に記念撮影♪
ボクも雷に撃たれたら変身しちゃうかな〜?
Image2007063002

いやいや。
アクアと一緒に動物が見れるとは・・・感激ですっ!!!
面白かったから、また行くよ〜♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

かーちゃんもマルガリータ


はいっ!かーちゃんにお小遣い♪
かーちゃんもマルガリータになってきてね♪

Image2007062701

アクアさんに貰ったお小遣いを握りしめ、昨日予約した美容院へ行ってきました。
元気よく「マルガリータでお願いしいます!!!」と言いましたが、にーちゃんのほうが「ほ・・・本当にいいんですか〜!!!」と焦り気味。(^^;
思いっきりやってもらった後、下を見ると小さな犬くらいの髪の毛が・・・(TOT)
Image2007062702

自分撮りなのでヘンテコ写真ですが、こんなに短くなりました♪
頭が軽〜い♪♪♪
これで海も楽ちんだわっ♪
Image2007062704


ひょえ〜!!
かーちゃんっ!!!別人だよ〜!!!

Image2007062703

アクアも驚くぐらい短くなりました♪
風邪ひかないようにしなきゃ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

ほたるぅ〜

裏山に螢を見に行ってきました♪
いや〜。螢の光ってのは、幻想的ですなぁ〜
手を出すと乗ってきたりして、可愛かったです♪

今月いっぱい見れそうなので、来週あたりにもう1度行ってみようかなー?
次こそはアクアも一緒に・・・行けるかな?

ちなみに、緑の点が螢です。(^o^;
もっとデカく撮りた〜い!!!
Image2007062302


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

紫陽花

Puchi Puchiさんのblogを見て「そうだ!観音崎へ行こう!」と思い、アクアと出動!!!
途中で忘れ物に気付いて引き返したり、道を間違えたりしながらも、なんとか到着。
紫陽花の咲いてる公園まで歩こうと思ったけど、あまりの暑さに断念・・・(V_V;
海沿いも紫陽花が沢山咲いててキレイでした〜♪♪♪

海と紫陽花もいいね〜♪
Image2007062001

紫陽花を撮ってる間、アクアさんは木陰でお休み・・・
あちーよー
Image2007062002

海は日光浴する方、水遊びをする子供などなど・・・
ワンコも砂浜をお散歩・・・と思ったら、海へさぶ〜ん!!!
海に浸かるワンコって、初めて見たわ〜
でも、気持ち良さそう♪
ボ・・・ボクは日影で充分ですから・・・
Image2007062003

ちなみに、ちょっと風があったので紫陽花の撮影は断念・・・
やっぱ私は「待つ」ってことが出来ないのね。(TOT)
息を止めて頑張って撮ったのがコチラの写真。
ムシが苦手な方は見ちゃダメよー!!!
ボクが退治してやるー!!!
Image2007062004

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

みか〜づきぃ〜♪

今日は三日月がキレイに見えました♪
Image2007061901

うーん・・・
望遠レンズ&三脚があったら、もっとステキに撮れたと思うけどなぁ。
夜の公園で一人でカメラを構えてたら、さすがにアヤシイだろうと・・・(V_V;
ま、機会があったら再チャレンジよっ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

気分が乗ったので・・・

天気予報は雨・・・
雨の紫陽花を撮りに長谷寺に行こうと思って起きてみたら、あらびっくり!すんごくイイお天気。
空も青いし、富士山も見えてるので、空を撮りに森戸海岸まで行くことに・・・

大渋滞の134号線をトコトコ走り、やっとこさ森戸海岸に到着!!!
さて富士山を・・・と思ったら、やっぱり見えませんでした。(^o^;
かーちゃーん!富士山ドコー?
Image2007061501

森戸神社に紫陽花が咲いてるだろうと思い、海岸を散歩しながら向かったら・・・
見事に咲いてませんでした。
というか、紫陽花が無かった・・・(TOT)

疲れたので、シュナバニの「シュナセット」で一休み・・・
アクアさんはオヤツね♪

かーちゃん!ボク、ちゃんと座ったよ!!!
Image2007061502

フガッ!!!いっただっきまーす♪
Image2007061503

あっ・・・かーちゃんの指まで食べちった・・・
Image2007061504

指まで食べなくても・・・(V_V;

紫陽花を撮りに行きたいんだけどなぁ・・・
来週まで咲いてるかしらん???

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

アクア・デ・マルガリ〜タ

人生初のマルガリ〜タ!!!
アクアさん、足細いわっ!!!
かーちゃん。
これからは、ちゃんとトリミングに連れて行ってください。

Image2007060901
はい・・・
ブラッシングも、ちゃんとしますぅ・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

やっとこさ

写真展が無事に終了しました。
お天気にも恵まれ、お客様も沢山来ていただいて、ホントに感謝感激でございますっ!!!
ありがとうございますっ!!!

会場のHLC Styleサマに、写真数点とポストカードを引き続き置かせていただけることになりました。
これからも勉強を頑張って、長〜く続けて行きたいな♪と思ってます。
アクア共々、これからもよろしくお願いしますっ!!!

Image2007060601


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

初日終了〜♪

寝不足で挑んだ個展の初日・・・無事に終了いたしました。
暑い中来ていただいた皆様、ホントにありがとうございますっ!!!

HLC Styleで準備していただいた写真フレーム、カフェの雰囲気との相乗効果で、想像していたより遥かにステキな個展となったと思っています。

明日と明後日、ちょっとずつ模様替えをしながら頑張りますっ!!!

Image2007060201


| | コメント (6) | トラックバック (0)

気がつけば・・・

やっと写真展の準備が終わりました。
気がつけば夜があけてるし・・・(TOT)

いろいろ準備不足な所はありますが、なんとか自分なりの「写真展」という形になったと思います。
明日(もう数時間後かぁ・・・)からの3日間、お天気は大丈夫そうなので安心しました。
紫陽花の咲き始めた鎌倉に、ぜひぜひ足をお運びください。
でもって、HLC Styleで開催されてる私の写真展にも寄っていただけると嬉しいですっ♪

ボクも写真展行くー!!!
Image2007060101
大人しく出来ればいいですけど・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »