« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

夏にバイバイしちゃうワケ〜!?

気がつけば夏休みも終盤。
最後にもういっちょ遊びに行こうと思っていますが、お天気が思わしくない・・・
このまま夏にバイバイしちゃうのは寂しいですわんっ!!!
明日こそは遊びに行くぞー!!!

と、高らかに宣言(?)しつつ、今年の夏を振り返ってみましょ〜♪

アクアさんの夏は、寝ながらご飯を食べ
うわっ!かーちゃん撮るなよー!!!
Image2007082901

散歩中は椅子の下に隠れ
でへへ〜♪かくれんぼだよ〜♪
Image2007081401

とーちゃんが取り分けるシーザーサラダを狙い
ボクにも一口ちょうだ〜い!!!
Image2007081901

オヤツには白い恋人を食べ
んぐっ!賞味期限は大丈夫なのっ!?
Image2007082902

稲村ケ崎で夕陽を見る。
かーちゃんっ!今日は雲が多いねっ!
Image2007081502

そんな夏でした。(^^)

ちなみに、かーちゃんは・・・
『らい亭』でお蕎麦を堪能し
ボクは庭園に入れないから、おウチでお留守番さ〜
Image2007081201

パラダイスアオでロコモコを食し
あのね〜歯が折れるくらい堅かったんだって!!!プププ〜
Image2007082903

Summer Evening Partyで飲んで踊って来ました。
ビール担いで帰って来たよー!何して来たのだー!!!
Image2007082501

なんだか、けっこう遊んでたわね・・・(^^;
あと1日しかないけど、もちっと思い出を作るわよ〜ん♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

いま、会いにいきます

の撮影で使われた、明野のひまわり畑に行ってきました。
Image2007080802

暑いとは聞いていましたが、予想を超える暑さ・・・
気を抜くと倒れてしまいそうでした。(^^;
そんな中、アクアさんは畑の中をズンズン進み、日影でゴロリ・・・
あぢぃ〜
Image2007080801

その場所が気に入ったらしく、呼んでも戻ってこないし・・・
だって〜!かーちゃんの場所は暑いんだもーん!!!
Image2007080803

30分ほど写真を撮った後、涼を求めて清里高原へ・・・
さすが高原!!!涼しいです。ホントに。
遅めのランチをしたりワングッズのお店を見て回り、陽が沈む頃、再びひまわり畑へ・・・

かーちゃんっ!もう暑くないよ!!!
Image2007080804

ひまわり畑を見て回っていると、赤いひまわりが咲いてました。
かーちゃん!これはガーベラだよ!なーんて♪
Image2007080806

陽が沈むまでの間、ひまわり畑を見下ろす場所でのんびりしてました。
ひまわり沢山咲いてるね〜♪
Image2007080805

今日はホントに暑かった。
というか、日射しが海と一緒で痛かったー!!!
ひまわりシーズンは始まったばかり。
まだまだ見頃が続くので、今度は早朝に行ってみたいな〜♪と思いましたワン!!!
ま、次回行くとしたら、アクアさんはお留守番だな。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

た〜まや〜

今日は江ノ島の花火大会!!!
アクアさん、見に行くわよ〜♪

打ち上げ開始時間になっても、なかなか花火が打ち上がらず・・・
風が強いので、もしかしたら延期かなー?と心配でオロオロし始めた頃、どどーん!!!と打ち上がりました♪

た〜まや〜
Image2007080701

か〜ぎや〜
Image2007080702

やっぱキレイですな〜。デカイですな〜。
来年は、もちっとデカク花火が撮りたいな〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

暑いですぅ〜

なんだかキアイが足らず、blogをサボッておりました・・・

毎日暑いですね。
皆サマ、夏バテなどしてませぬか???

ちなみにサボッてる間、アクアさんはプールに入ったり
Image2007080402
へんてこメガネで遊ばれたりしてました。
Image2007080401

まだまだ夏は始まったばかり!!!
いっぱい遊ぶぞー!!!
blogも書くぞー!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »