« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

ハロウィンの楽しい集い

ボンボンママさまからお誘いをいただき、ワン友の皆様と一緒に美味しいランチをしに行ってきました♪
本日はハロウィン!!!
可愛い仮装での登場です♪

ふわ〜・・・Trick or Treat〜
Image2007103104

鼻デカ写真風に撮りたかったのですぅ。
ママさま特性のお洋服が可愛いポノちゃん♪
こんにちは〜
Image2007103103

オレンジのお洋服がお似合いのフィアちゃん♪
こんにちは〜あははっ♪
Image2007103102

美味しいランチとワインを堪能♪
モデルはミッシェ〜ルさまです。
すっごく絵になりますな〜♪♪♪
美味しゅうございますっ♪
Image2007103105

美味しいランチの後は、ボンボンちゃんの陣中見舞いへ・・・
Image2007103101

ブログで読んでいるより、とっても元気そうに見えました。(^^)
私の所にも挨拶しに来てくれました♪
みんなに会えて、わしゃ嬉しいワン!
Image2007103107

美味しいおもてなしに、話しが弾む私達♪
プーチ君は、スイートな香りにメロメロ。
目が可愛い♪♪♪
いい香りですぅ〜
Image2007103106

本日の記念に集合写真を撮り、バイバイして帰ってきました。
角を曲がるまでずーっと見送ってくれたボンボンちゃん・・・ありがとうございます。
また遊びに行きますね♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

横浜だけど


かーちゃん、ここドコ〜???
ボク、ずーっとカートの中だから、ぜんぜん解らないんですけど・・・
Image2007103001

かーちゃんは、きゃーきゃー言いながら写真を撮ったりしてたけど・・・
ボクも外で"きゃーきゃー"言いながら走りたいなー
美味しい物食べたいなー

Image2007103002

♪アクアさんへ♪
だって〜!!!
アクアさんを放流すると、爆走するし、三脚に絡み付くし、ぷりてぃナナちゃんに吠えるし・・・
ゆっくり写真が撮れないのよね〜
寒かったから、カートの中のほうが暖かくて良かったんじゃないの〜???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

久しぶりの味♪

今日もいいお天気!!!
ずっと食べたかったフレンチトーストを求め、ロンカフェに行ってきました。

前回の反省を踏まえ、行きは江の電に乗ることに・・・
かーちゃん。ドコ行くら〜
Image2007102401

さすが秋の行楽シーズン!!!
遠足や修学旅行生、おデートのカップルに年配の方々・・・
江の電も混んでるし、江ノ島に向かう道も大混雑。(^^;
平日だから〜♪と思ってましたが、予想外でした。

エスカーを乗り継いで、ロンカフェに到着!!!
いつものフレンチトースト、美味しゅうございました♪
アイス溶けちゃうよー!!
Image2007102402

かーちゃんっ!!!!
ボク、お座りしたよっ!!!
美味しいものくださいっ!!!

Image2007102403
アクアさんには持参したオヤツをあげました・・・

ちなみに、ロンカフェには流木屋の和海サマの心温まる作品、Welinaサマの可愛いリボンレイのストラップが置かれていますよん♪

自分がカメラを持ってるから気になるのだと思うけど、カメラを持った方(しかも高いカメラ)が多いこと多いこと・・・
カメラを持った方の後をついて行くと、いい撮影ポイントに行ったりするのよね。
今日も林からハーバーを見下ろす場所を発見しました。

テーブルフォトのお勉強をしたら、また遊びに行こうっと♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

るんたった♪

実家近くの土手までお散歩♪
アクアさん、笑顔が冴えてますな♪
田舎サイコー!!!
Image2007102101

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

あと数日・・・

9月29日から開始した写真展。
1ヶ月は長いなぁ〜と思っていいたら、あと数日で終了です。
いやはや・・・月日の流れというのは早いですなぁ。
Image2007102002

あと数日ありますので、もしよろしければ足を運んでみてくださいませ♪
お知らせ
 ↓
http://chedi.chips.jp/photo/k2-top.html

ちなみに今日は、アクアさんも一緒に行きました。
神楽坂をキョロキョロしながらお散歩する姿は・・・やはり田舎者・・・
かーちゃんもキョロキョロだったから、田舎者親子ですなぁ。(^o^;
今日もお祭りなの???
Image2007102001


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

修行!?

火曜日になると、写真を撮らないといけない気持ちになるワタクシ・・・
今日は小雨が降る中、平塚の「馬入・光と風の花づつみ」までコスモスを撮りに行ってきました。

コスモスは満開!!!
広い場所でテンションが上がるアクアと一緒に、コスモス畑へ・・・
こ・・・コケちゃった・・・
Image2007101602

散策する方、写真を撮る方、近所の幼稚園の子供達で、かなり賑わってました。
晴れていたら、ここでお弁当を食べたりしても・・・良いのかな?
今日は風が強くて心底冷えてしまったので、暖かい食べ物を求めて藤沢方面へ・・・
ホント久しぶりに、DKさんへランチをしに行ってきました♪♪♪
店内の家具が変わっていて、以前よりもっと落ち着いた空間になってました。
ボクも落ち着いてパトロールしてま〜す♪
Image2007101601

美味しいカレー&デザートを堪能し、朝ご飯用にマフィンもゲット!!!
またご飯を食べに行きま〜す♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

お台場大爆走

久々にお台場に行ってきました。
たぶんアクアは、初・お台場のはず・・・
アクアシティでご飯をしたり、可愛い雑貨に"きゃーきゃー"騒いだり、夜景の写真を撮って(コレがメイン)、砂浜を大爆走してきました。

夜のお台場って楽しいね♪
また遊びに行こうね〜♪♪♪

かーちゃん早く降ろせよ〜!!!
Image2007100901


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

風情がありますなぁ

鎌倉グルメドッグさま、しょうちゃんママさま、しょうちゃんと一緒に、松原庵でお食事会をしてきました。
キリッ♪
Image2007100601

テラスはワンOKなので、一度行ってみたかったお店♪
とっても贅沢な空間で、美味しいお食事&お酒&スペシャルライブを堪能してきました。
〆のお蕎麦♪
Image2007100602

三味線の音が、和の空間とスペシャルマッチです!!!
すごく素敵でした。(^^)
スペシャルライブですぅ〜♪
Image2007100603

また是非お食事をご一緒させてくださいませ♪
スペシャルコラボライブも楽しみにしてまーす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

★お知らせ★

またまた写真展を開くことになりました。
というか、もうやっちゃってます!!!
Image2007093002

場所は新宿(神楽坂)のイタリアン『La Capanna:ラカパンナ』さんで、期間は9月29日(土)〜10月26日(金)です。
写真のフレームはHLC Styleに協力していただきました。
前回と同様、ぬくもりのある優しい写真展になっていると思います。
もしよければ、美味しいパスタを頂きに・・・そして写真を見にいらしてくださいませ。

詳しいお店の場所は『La Capanna』さんのHPをご覧くださいませ。
http://j-harp.com/lacapanna/index.html

ちなみに・・・
写真とポストカードの販売をしています。(^^)
(ポストカード販売は週末より販売開始予定)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

腹ぺこ散策

やっとこさ涼しくなってきて、長い時間のお散歩も楽しくできるようになりました♪
ということで、曼珠沙華(彼岸花)の写真を撮りつつ、鎌倉散策へGo!!!

スリングのデカ版にアクアを詰め、まずは英勝寺へ。
曼珠沙華が満開♪と聞いたけど、終わってる花と綺麗に咲いてる花が混在してました。
オウチに持って帰っちゃダメだからねー!!!
Image20071002p01

お花や竹林の写真を撮っていたら、いきなりアクアさんが大暴れ・・・(TOT)
しゃがんだり斜めになったりと、私の動きが激しかったので、相当お怒りのよう。(^^;
かーちゃんのバカー!!!ボクのこと忘れてるでしょー!!!
Image2007100201

あまりにお怒りだったので、お次はアクアも歩いて行ける寿福寺へ。
ここは参道(だよね?)しか入れないけど、雰囲気が大好きなお寺なのです。
ほげ〜。ボクは走れればいいのさ〜
Image20071002p03

お腹が空いたので腹ごしらえ♪
今日は行ったことのないお店に行ってみよう!!!
と思ったのが間違いでした・・・(;_;)
にゃんと、行くお店が全部定休日!!!(TOT)
Daisy's Cafeがやってたー!!!と思ったら既にランチは終了・・・(;_;)
おいちいコーヒーを頂いてきました。
まったく、かーちゃんは無計画だからねぇ〜
Image2007100202

ぷんっ!!!
気を取り直して、お散歩開始♪

ひ・・・ひかりちゃ〜ん・・・
Image2007100203
ごめん、アクアさん・・・
ひかりちゃんもお休みでした・・・

かーちゃんに付き合ってくれたアクアさんに、ご褒美としてティナさんでオヤツ、Kamakura Gourme Dogさんで美味しいミートローフとスープを買ってきました。
偶然お会いできたボンボンママさま、とっても楽しい時間をありがとうございました♪
ティナさま、ベリーダンサーズ楽しみでーすっ♪♪♪えへっ♪

プーチ君:また遊びに来てね〜
Image2007100204

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »