« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月27日 (火)

ススキ大爆走

今日は箱根に紅葉を見に来ました♪
ちょうど見頃を迎えていて、とってもキレイ♪♪♪
紅葉を堪能した後は、アクアさんを爆走させる為に仙石原へ・・・

かーちゃーんっ!!!たーのしー!!!
Image2007112701

ススキって背が高いのね・・・びっくりしました。
アクアさんは大喜びで駆け回るし、ススキは痛いし、かーちゃんは大変でした。
でも、アクアさんが楽しければいいのさ〜(^o^)

でも・・・

かーちゃん、疲れた〜!!!抱っこしてぇ〜!!!
Image2007112702

あまりに走り過ぎた為、さすがに疲れた様子・・・
なんとか歩いて車に戻った後は、お腹を出して寝てました。(^^;
お疲れっ!アクアさんっ!!!
ゆっくり休んでね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

ロープウェーに鍾乳洞

今年も浜名湖でお泊まりしました。
看板犬のペロ君、お世話になりました〜♪
お礼のチューでちゅ〜♪
Image2007112602

さて、今日は舘山寺のロープウェーを乗りに行きますよ〜♪
アクアはカートでね♪
ちなみに、窓の外は浜名湖で〜す。
なんだか宙に浮いてるヨカ〜ン
Image2007112603

展望台で紅葉とオルゴールを堪能した後は、竜ヶ岩洞という鍾乳洞へ・・・
この鍾乳洞、一箇所階段があるけどバリアフリーになってました。
なので、アクアもカートで一緒に♪
なんだか暗い所ですねぇ・・・
Image2007112604

ナナメになってる壁とか、鏡みたいに綺麗な池があったりして、なかなか見応えがありました。
滝もあったけど・・・ちょうどカートを抱えてたから見れなかったわ。残念。

鍾乳洞から出た所で記念撮影♪
アクアさん、お顔が怖いですよー!!!
かーちゃん、何するんだよー!!!
Image2007112605

いやー
なんだか観光しちゃったね♪
旅行したー!!!って感じです。
今回のお宿は気に入ったので、また行くわよーん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

毎年恒例の・・・

毎年恒例、岡崎で大爆走するアクアさん。
デ:アクア〜♪おいでぇ〜♪
ア:待てぇ〜♪あはは〜♪

Image20071125m02

年に1度、岡崎で開催される車イベント。
今年で一旦終了です・・・
主催してくださった皆様、ありがとうございました。
でも、またこんな風に、ゆる〜く楽しく集まれる機会があるといいな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

イベントへGo!!!

Cafe SAKAさんで開催されている、和海さんイベントへ行ってきました♪
可愛い流木ロボット達がお出迎え♪
いらっしゃ〜い♪
Image2007111702
私が行った時は、玄関や外に作品が展示されてました。
青空と流木、とっても合いますね〜♪♪

お腹が空いたので、お食事タイム♪
本日は、ドライカレーを頂きました♪♪♪
Image2007111701

ちなみに・・・
お花を腐らせることで有名なワタクシですが、モンステラをゲットしました。
ホームセンターで土とか石とかをゲットし、ちょっぴり大きな鉢に植え替えました♪
長生きしてもらえるように、お手入れ頑張らないとー!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

修行中

実は私、お散歩の度に流し撮りにチャレンジしとりまつ。
走ってま〜す♪
Image2007111401

ま・・・まだまだ修行中なのでね、こんな感じでしか撮れないのよね。
レンズ欲しいなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

湘南キャンドル♪

週末、江ノ島で『湘南キャンドル』というイベントが開催されてました。
久しぶりの江ノ島。(とーちゃんだけ)
キアイ入れて行きますわよ〜ん!!!

まずは堤防で爆走♪
足ツボを刺激する道だけど・・・アクアさんにも足ツボってあるのかしら???
かーちゃん。裸足で歩いてみてよ〜!!!
Image2007111101

紀伊国屋本店の美味しい女夫饅頭を食べつつ、エスカーで頂上を目指します。
と・・・江ノ島ネコちゃんを発見!!!
ネコちゃんもエスカーに乗りたいのかなー???
すみませ〜ん。ネコ1枚くださ〜い。
Image2007111102

キャンドルの時間には少し早かったので、海と灯台を眺めながらのお茶タイム♪
徐々にライトアップされる灯台、きれいですぅ〜♪
あんな高い所に昇るんだ・・・
Image2007111103

コッキング苑に入ると、キャンドルが沢山お出迎えしてくれました。
全部で2000個のキャンドルが、苑内を埋め尽くしている模様・・・
すごい幻想的でロマンチック〜♪
かーちゃんっ!!!ロマンチックって美味しいの???
Image2007111114

次のイベントは、来月のクリスマスかなー?
花火も上がるから楽しみー♪♪♪
ボクは花火が苦手なもので・・・
Image2007111105

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

アクア訓練

【その1】
とーちゃんの袖にぶら下がる訓練
Image2007110301
アクアさんの目の前で袖をプラプラさせると、喰いついてきます。(V_V;
小さい頃は、喰いついたまま宙づりになってたよなぁ・・・

【その2】
ワンちゃん達に吠えない訓練
Image2007110302
目隠しをすると吠えないので、試しにフードを被せてみました。
見事に吠えなかったので、これからのお散歩にはフード付きのお洋服が欠かせないカモ〜!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »