« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月27日 (日)

あざーっす!!!

和海さん便で、アクアさんへのプレゼントが届きました。
フィアママさま、まりりんママさま、和海さま、ありがとうございますっ!!!

むむっ!また一人弟子がっ!!!
Image2008012702

アクアさん、ちゃんとお礼を言ってください!!!
ありがとうございます♪
これからも、かーちゃん共々よろしくお願いちまつ♪

Image2008012703

アクアさん、ホントに嬉しいね♪
リードフックもフレームもミッフィーちゃんも、大切に使おうね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

お金を洗おう!!!

銭洗弁天に、お金を洗いに行ってきました。
とーちゃんはお札、かーちゃんは小銭を・・・
お札ばっかりだよ〜!!!
Image2008012601

いよいよ洗いますわよ〜!!!
ボクも洗う〜
Image2008012602

ざばざば洗った後は、自然乾燥♪
増えるといいな〜♪♪♪

そして・・・
シータックカフェでドライカレーを堪能し、ティナさんで可愛いポンチョをゲットし、クアアイナでハンバーガーを買って帰ってきました。
偶然、まりりんちゃんファミリー、ミッシェルファミリーにもお会いできて、とっても嬉しかったです♪
あっ!ボンボンちゃんのお家の前を通った時、アクアさんが玄関先まで走って行きました。
やはりニオイがするのでしょうか???

今日はアクアさんの写真がないので、先日海で撮った写真を・・・
クンクン。そろそろワカメの季節かね。
Image2008012501_2

お散歩は楽しいね♪
また遊びに行こうね♪

っていうか、シータックカフェでお持ち帰りしたミルクマフィンが、ちょー美味しかったですぅ。
アクアさんっ!!!買いに行くわよ〜!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

4ちゃいになりました

22日はアクアさんの4回目のお誕生日でした♪
アクアさん、おめでと〜♪♪♪

とーちゃんからはお揃いの携帯電話、かーちゃんからは芋ようかんをプレゼントしました。(^^)
たぶん、喜んでいたハズ!!!

そんなアクアさんに、本日ボンボンちゃん&ママさまから、お誕生日プレゼントが届きました。
みてみて!!!ボクにソックリだよ!!!
Image2008012501
アクア弟子もケーキも、とっても気に入ってました。
ありがとうございますっ!!!

アクアさん、とってもいいお友達がいて嬉しいね♪
そんなアクアさんの"かーちゃん"でいられる私も、とっても嬉しいです!!!
4ちゃいになりましたが、まだまだパピーでオレサマな雰囲気・・・
暴れん坊ですが、これからもよろしくお願いしまーす!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

飛び犬・アクア

爪木崎の水仙を見に行ってきました。
ま、かーちゃんにとって、けっこう思い入れのある場所であり、行ってみたら「想像と違う・・・」といつも思ってしまう場所でもあります。(^^;
かーちゃん、ちゃんと覚えておいてください!!!
Image2008011505

アクアさんといえば・・・いつもの通りのハイテンション振りで、大爆走してます。
せっかくなので記念撮影♪♪♪
写真撮れた〜?走っていい〜?
Image2008011501

まだまだー!!!
今度は、かーちゃんと一緒に記念撮影だよ♪
ぐおー!!!降ろせー!!!
Image2008011503

やっと解放されたアクアさん。
芝生のある見晴し台で、枝をくわえて止まらなくなりました・・・
止まらないよー!!!
Image2008011504

ハイキングコースを歩いていると、小さな川を発見!!!
悩みに悩んだ結果、意を決してのジャンプ!!!
手ブレしておりますが、なんとかシャッターチャンスを押さえました。
次回はブレないように撮らないとね♪♪♪
じゃ・・・ジャーンプ!!!
Image2008011502

今回お勉強したことは、道の駅が24時間営業ではないってこと・・・(V_V;
目の前でお店が閉まり、トイレの電気が消された時は、ホントにビックリしました。
次回行く時は、お泊まりで行こうっと!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

アクア三昧

今日はバイトが休みー!!!
嬉しいー!!!
遊びますわよー!!!

まずは光則寺。
蝋梅が咲いてて、とってもいい香り♪♪♪
クンクン、ホントだ〜♪
Image2008011101

トコトコ歩いて、お次は御霊神社へ・・・
カメラを構えて江の電待ちをしている団体さんがいて、かなりビックリしました。(^o^;
団体さんを避けて撮ったのが、コチラの写真。
アクアさん、江の電をガン見ですな。
あの電車に乗って来たんだよ♪
Image2008011102

坂の下の公園で水分補給した後、カラスを見つけてテンションが上がるアクアさん。
公園中を爆走し始めてしまいました・・・(^o^;
カラスめ〜!!!
Image2008011103

ランチは、湘ママさまと一緒にカフェSAKAさんへ・・・
パスタ美味しかったですぅ♪
タピオカも美味しかったですぅ♪
写真は・・・上手く撮れませんでした・・・
今年はテーブルフォトのお勉強をしないとね。

お腹も満腹になったので、そろそろ行きましょうかね♪

いろいろ寄り道して、極楽寺に辿り着きました。
アクアさん、電車に乗る???
疲れたから乗りたいですぅ・・・
Image2008011104

〆はHLCでの"お疲れコーヒー"。
今日は一日たくさん歩いたので、なんだかとっても充実感が・・・
お休みサイコー!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

ウマー!!!

どーにもこーにもフレンチトーストが食べたくて、ロンカフェに行ってきました。
いつもはプレーンだけど、今日はスイートポテトの乗っているフレンチトーストにしました♪
うまひょ〜♪ボクにも一口くださ〜い♪
Image20080109022
うんうんっ!!!ホントに美味いっ!!!
この味の為に、頑張って階段を登って、重〜いアクアも担いで来たのよ。

満足した後は、コッキング苑を散策♪
可愛いネコちゃんも一緒にね♪
抜き足、差し足・・・
Image2008010901

気がつくとサンセットのお時間♪
今日は岩の上から見ませぬか???
えっ・・・なんだか足元が海っぽいんですけど・・・
Image2008010903
ありゃ。バレちゃいましたね。(^o^;
終止ハイテンションだったので、海とは気付かず走り回ってたのにねぇ・・・
一碧湖に落ちてから、水と仲良くなれたんじゃない???
今年の夏は、楽しくプールで遊べるようになろうね〜♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

大吉だー!!!

初詣に行ってきました♪
アクアも一緒にお参りして、おみくじを引いてきました。
これはアクアのだよ!!!
クンクン・・・あまり美味しそうじゃないけどなぁ・・・
Image2008010301

じゃーん!!!
アクアさん、大吉です!!!
ホントだ。大吉だ!!!
Image2008010302

ちなみに、とーちゃんも大吉でした。
私は違ったけど・・・(V_V;

アクアさん、今年は幸先の良いスタートだね♪
そうだね!!!今年も大暴れするぞー!!!
Image2008010303

ま、程々に。
それよか、胸毛がボーボーですけどねぇ・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

Bonne anne!

Image20080101

明けましておめでとうございます。

今年もアクア共々、よろしくお願いしま~す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »