« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月19日 (火)

4コマアクア


かーちゃん!
ボクお座りしたよ!
オヤツッ!おやつっ!
Image2008021701

それちょーだーい!!!
もうちょっと下だよー!!!
Image2008021702

ぐひっ!!?
かーちゃん、痛い・・・
Image2008021703

うわ〜ん!
やっと食べれましたー!!!
美味しいですぅー!!!

Image2008021704

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

愛しのパンパン♪

hot*cakeサマで開催されているラブリーheart04でヘルシーrunでちょ〜ウマいlovelyパンイベント、『wan♪miles bakery × hot*cake』でのヒトコマ♪
ひとみサマから愛しのパンをもらうアクアさん。
お味はいかがかしら?
ちょ〜ウマいですぅ〜!!!
Image2008021401

いっぱい買ったから、かーちゃんと半分こして食べようね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

雪じゃないっ!!!

伊東は雨でした・・・
やっぱり暖かいのね♪

アクアさん、雪じゃなくて残念・・・とは思ってないわね。(^^;

ボクの分もチーズケーキを買ってください!!!
Image2008020301

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

ありり・・・?

ティナさんで買った可愛いポンチョ♪
さっそく着せたら、ブルブルしちゃいました・・・

アクアさん、それじゃあ前掛けみたいですよ。
ちゃんと可愛く着てください!!!

えっ!?これが正しいんじゃないの?
Image2008020302

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

ふ・・・太い・・・

アクアさん、また太ったんじゃない!?
そんなことないよ〜!!!
毛がモコモコだから太ってみえるだけだよ〜!!!

Image2008020101

それならいいんだけどねぇ。
マルガリータになってもブクブクだったら、ダイエットだからねー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »