« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

桜・サクラ

お花見をしに目白山&龍口寺へ♪
満開の桜、とっても綺麗でした〜♪

アクアさんっ!
江の電と一緒に記念撮影だよ。
はーい!カンカン言ってますね〜
Image2008032901

いやはや。
桜と江の電も絵になりますな〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

正に珍道中

4人+3ワンで、山中湖にお泊まりしに来ました。
来る途中にアクシデントがあって、お宿に到着したのは夜7時過ぎ・・・
ホントすまへん・・・
でも、美味しいイタリアン、露天風呂を堪能させてもらって、とってもまったりして来ました。

そうそう。
驚いたのが、朝食が和食だったってこと!!!
とっても美味しくいただきました♪

あいにくのお天気だけど、アクアさんだけ記念撮影ねっ♪
はい!笑って〜!!!
笑ってるけど・・・ボク小さくね???
Image2008032601

ちょっとお天気が回復してきたので、公園で爆走しますよ〜ん!!!

モカ:マロ子っ!行くぞっ!
マロ子:はーい!モカにーちゃん!!!
Image2008032602

ディスクキャ〜ッチ!!!
さすがモカっち!!!
上手いね〜
Image2008032603

マロ子も頑張りますっ!!!
Image2008032605

みんな疲れたね〜♪
集合写真を撮るよ♪
Image2008032607

いやー。
今回は正に珍道中でした。
いろいろご迷惑&ご心配をおかけしまして、すみませんでした。
今回お泊まりしたホテルは、ワンにも人間にも優しく落ち着いた所でした。
次回はホントにまったりしに行きたいな〜♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

ちょっと早いお花見

一足早く、お花見へ行ってきました。

河津では『河津桜』が満開♪
とってもキレイでした。
アクアさん、桜と菜の花がキレイだね♪
うんっ!春爛漫だね♪
Image2008030901

桜を堪能した後は、ちょいとドライブへ・・・
まずは大滝!!!
天城荘の敷地内にあるので、ちょっと離れた展望台(?)から見物を・・・
なんだか、じゃーじゃー音がしますが・・・
Image2008030902

天城といえば『天城越え』。
よっしゃ!浄蓮の滝へ行きますわよ〜!!!
アクアさん、本日2コ目の滝はどうですか???
もう疲れました・・・寝かせてください・・・
Image2008030904

今日は沢山歩いたので、とっても疲れました・・・・
でも、河津桜は綺麗だったなぁ〜
花びらが散る所も見たいんだけど、また行けるかしら???

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

ご無沙汰です

気がつけば3月・・・
お琴の発表会でフラを踊らせてもらったりしておりました。
とっても楽しい経験でした♪

もろもろ一段落したので、ゆっくりお散歩しましょ♪

アクアさん、口から何か生えてますよ。
へっ!?
Image2008030401
ワカメの美味しい季節だからといって、食べ過ぎないでくださいよー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »