« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月 5日 (土)

ヘンテコ犬が行く

久しぶりにカート1号でお出かけ。
電車を乗り継いで、静岡県まで来ました。

アクアさん、初のJRはどうでしたか?
寝てたから、解んな~い
Image2008040501

ま・・・大人しくしてたから許すよ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

あー疲れたー


あー
今日も疲れたーwobbly
やっぱり1日のシメはビールだよねーbeer

Image2008040401

アクアさん、それはジュースですけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

セレブな昼下がり

今日はアクアさんはお留守番♪
お友達と一緒にランチをしに鎌倉へ・・・

小さい看板しか出ていないお寿司屋さんで、大きなテーブルでゆったりお食事しました♪
どのお寿司も上品で、ネタの美味しさがダイレクトに伝わるお味♪
とっても美味しゅうございましたheart04
Image2008040101

大満足なランチの後は、報国寺の竹林を見に・・・
せっかくなので、竹林を見ながらお抹茶をいただきましたhappy01
いやはや。ゆったりしていいですな〜
Image2008040102

バス停へ向かう途中、目に入ったのが美味しいケーキの写真cake
こちらも普通のお宅(マンションだったけど)をレストランにしたお店でした。
ま、ケーキのお味はさておき、楽しい話しに花が咲きましたcherryblossom
Image2008040103

夕方、お留守番を頑張ったアクアさんの労をねぎらうため、久々に海散歩へ・・・
あと数日でダイヤモンド富士が見れるのよね。
ちょうど出かける予定だから見れないけど、綺麗だろうな〜♪
ボクはワカメがいいなぁ
Image2008040104

今日は美味しいものをいっぱい堪能できて、とても楽しい1日でした。
また遊んでくださ〜いhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »