« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

アクアころりん

今日は久しぶりの車イベント♪
赤レンガ倉庫へ行ってきました。

横浜マリノスのマスコットの「マリノスケ」を発見したので、まずはかーちゃんと記念撮影♪
かーちゃん!満面の笑みだねっ!!!
Image20080628b03

マリノスケがカートのアクアを見つけたので、笑顔で近寄ってくれたのですが・・・
さすがに怖かったらしく、カートの中で大暴れしてひっくり返っちゃいました。(^o^;
これが決定的瞬間の写真。
いやあー!!!近寄らないでー!!!
Image20080628b01

私も悲鳴を上げちゃいましたが、マリノスケが一番驚いてた模様・・・(^o^;
ごめんなさいねぇ・・・

本日のデザートはコールドストーンのアイス♪
ちゃんと歌いながら混ぜ混ぜしてくれました。
アイス♪アイス♪
Image20080628b02_4

私はチョコ系にしたけど、フレッシュフルーツのほうが美味しいカモ。
次回はフルーツ系にしようっと♪

いやいや。
久しぶりのイベント、ちょう楽しかったです♪
また参加しようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

アヤシイ犬

手すりから身を乗り出し、浜にいる犬をガン見するアクアさん。

アヤシイって・・・

Image2008060801_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

飛び犬

梅雨の晴れ間の本日、秋谷へ来ました。

秋谷へ来るのは・・・じゃがたんで生まぁぶると一緒に来て以来。

久しぶりですな・・・

あの頃は砂浜に下りることが出来なかったけど、今はぜんぜん大丈夫。

私も成長したなぁ・・・

ちょっとしみじみしてましたが、アクアさんは砂浜に来ると爆走を・・・

いつもより飛んでました。

Image2008060701

ちょっとだけ夕陽も見えました。

松と夕陽・・・いいねっ♪

Image2008060702

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

久々の鎌倉散策

久しぶりに、鎌倉散策をしに・・・

まずはアンジーちゃんにご挨拶♪

相変わらず可愛いっ♪

Image20080601b01

写真を撮り忘れてしまったのですが、本日のメインイベントは『流木屋&Welinaの期間限定共催ショップ』へ行くことですっ!!!

どれもキュートでステキなものばかり・・・

ボーン型のハンガーやブレスレットなどなど・・・可愛い物を購入いたしました♪

さて・・・腹が減った・・・

これまた久しぶりに、クア・アイナでハンバーガーをがっつくことに。

リニューアルされて、テラスだけはワンOKになりました♪

狭いけど、まったり出来ていい場所かも♪

Image20080601b02

ちなみに・・・

ぽ~っと外を見ていると、湘ちゃんファミリーが歩いているのが見えました。

叫ぼうと思ったけど、恥ずかしいので断念。(^^;

今日も沢山遊んだので、帰りの車では爆睡のアクアさん。

ゆっくり寝てちょ♪

Image20080601b03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »