« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

鼻デカ

師匠から借りた広角レンズで試し撮り♪
いや〜ん!!!
アクアさん、可愛い〜♪
鼻デカ写真だわっ♪

でへ〜♪ボク可愛い〜?
Image2008073001


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

凛々しく

師匠のN氏にアクアを凛々しく撮ってもらいました♪
むふっ・・・
暑くてドロドロで、へなちょこなのに、とーっても凛々しい感じだわんっ♪

かーちゃーん。降ろしてー!!!

Image20080722b01


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

夕涼み

昼間は真夏の日差し。
でも、日が落ちれば心地よい風が吹いてイイ感じ♪
この時期、お外でご飯は楽しいカモ♪

まずは、アクアさんの病院帰りに・・・
いつもの洋食屋さんで美味しいドリアを♪
ボクの分・・・無いじゃん・・・
Image2008071701

その後は、オトモダチの家(?)、軒先(?)でホルモンを堪能♪
ボクはおウチで留守番さっ!!!
Image2008071702

今日は満月♪
お月様もキレイだったよ♪
結局ボクは、1日留守番じゃーん!!!
Image20080717s01

ごめんよ。アクアさん。
でもね、いくらマルガリータになったとはいえ、アクアさんにとっては暑いんだよ。
涼しいおウチで伸びながら寝てるほうがイイのでは???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

Dr.AQUA

かーちゃん・・・
聴診器の使い方、間違えてない???

Image2008070901

だってー!
それは人間用だから、アクアにはサイズが合わないんだもん。
んっ!?首にかければ良かったのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

晩酌

アクアさん、今日も1日お疲れさま♪
日本酒でカンパーイ!!!

Image767


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »