« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月23日 (火)

またまた電車でGo!!!


かーちゃんのお付き合いで、またまた電車移動だよ♪
今日は鷺沼ってトコまで来ちゃった。
人がいっぱいいるけど、お祭りかな〜?

Image2008092402


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

プティハット♪

本日から2日間『丸大商店』で開催されているWelinaサマの2daysイベント♪
アクアさんと一緒に行ってきました〜!!!
お邪魔しま〜す♪
Image2008092003

blogで紹介されていた『プティハット』・・・とーってもキュートで可愛い♪
アクアさん、こんな感じになりました♪
えへっ♪似合う〜?
Image2008092001

まりりんちゃんともお揃いですっ♪
奇麗に撮ってくださいなっ♪
Image2008092002
うーん。
やっぱり、まりりんちゃんが着けると可愛い・・・というか、エレガンスですな〜♪

うふっ♪
次回の2daysも楽しみにしてますぅ〜♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

ありがとうございました〜♪

無事に写真展が終わりました♪
皆サマ、お忙しいなか会場に足を運んでいただきまして、ありがとうございました!!!

えーっと。
写真展の会場風景などなど・・・ほとんど写真を撮れませんでした。(^o^;
ちなみに看板犬のアクアさんは1日おきに出勤しておりまして、こんな感じに店番をしておりました。
ぼつ〜ん・・・
Image2008091801

浴衣デーの時、憧れのぺつお君が来てくれました♪
blogで拝見していた通り、キュートで可愛い〜♪♪♪
メロメロになっちゃいました〜♪
えへっ♪
Image2008091802

あっという間の6日間・・・かな?
大変だったけど、その分とても楽しかったです。
次回は銀座で出来たらいいな〜♪
と思ったりしますぅ。v(^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

★写真展のお知らせ★

えーっと。
友人と一緒に写真展を開く事になりました。


Hiroko/AJA写真展『花鳥風月 唯我独尊』
D0138386_116249

開催日時:2008年9月11日(木)〜9月16日(火)
11:00〜18:00(最終日は16:00まで)

開催場所:ギャラリー 一翠堂(いっすいどう)
     鎌倉市小町2-8-35
     鎌倉駅北口下車徒歩3分
     小町通り「鎌倉山納豆」の角を右折、すぐ左手

地図などの情報は、コチラに・・・

鎌倉散策を兼ねて・・・お散歩のついでに、ぜひ足をお運びくださいませ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »