« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月22日 (水)

コスモス・リベンジ

コスモスのリベンジに行ってきました♪
本日は、相模川の河川敷にあるコスモス畑へ・・・

コスモスは満開♪
やっぱキレイね〜ん♪
満開だねぇ〜
Image20081022p01

暖かい日なので、アクアさんは日陰でお休み中・・・
ロン毛だからかしら?
ちゃっぱりしてみる???
モコモコがいいでちゅ〜
Image2008102201_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

コスモスを求めて・・・

くりはま花の国へ行ってきました♪
今はコスモスが満開!
週末にはコスモスの摘み取りイベントも開催されます。(^^)

さあ、アクアさん!!!
キレイなコスモスと一緒に記念撮影だよっ!
あ・・・あちゅい・・・
Image2008102102

コスモス畑を爆走し、アイスを食べ(かーちゃんだけね♪)、いっぱい写真を撮って大満足♪
さーて!次は夕陽を撮りに行くわよ〜!!!

夏の間は夕陽を見に行けなかったんだよね。
久しぶりの夕陽、どうですか〜?
キレイだね〜♪
Image2008102101

お土産にマーロウのプリンを買って、やっとこさ帰宅しました。
カボチャのプリン、とっても濃厚で美味しかったよん♪
ちょいとお高めだし、一人で食べるには少し量が多めだけど・・・オススメでやんすっ!!!
コスモスの写真は若干リベンジしたいので、明日もコスモス畑に行こうかな〜???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

ちょこっとドライブ


かーちゃんの狭いcarに乗せられて、海に来たよ。
記念撮影って言われたんだけど、座ってるの飽きちゃった〜

Image2008101801


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

お別れ会

ボンボンちゃんのお別れ会に行ってきました。

会場中央にはボンボンちゃんのお写真や、愛用していた洋服やアクセサリーなどなど。
赤ちゃんの頃、青年の頃、初めて見る写真も多かったです。
その1枚1枚から、ママさま、家族の皆様の愛情がヒシヒシと伝わってきました。

アクアさんも、ボンボンちゃんにご挨拶を・・・
Image2008101301_2

諸処の事情で着くのが遅れちゃいまして・・・
でも、間に合ってホントに良かった!!!

ボンボンちゃん、言葉に尽くせない程の「ありがとう」を・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

虹の橋

昨日、大先輩のボンボンちゃんが虹の橋へ旅立って行きました。
13歳の大往生でした。

亡くなる数日前のこと、海を見に行ったのが最後になってしまいましたね。
久しぶりの太陽。そしてキラキラ光る海。
ちょっぴり暑かったけど、海、潮風、太陽を堪能しているように見えました。

Image2008100801

「またね♪次はハロウィンの時にお菓子を届けるね♪」
そう言って、ママさまの押すカートを見送りました。

この写真、手ぶれしちゃったけど、優しい表情がいいな♪と思う1枚です。
Image2008100802

ボンボンちゃんありがとう!
ゆっくりお休みしてね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

ススキチェック!!!

青空に誘われて、箱根まで走りに行ってきました♪

アクアさん、気持ちいいね〜♪
うーん。ちょっと暑いカモ・・・
Image2008100403

仙石原のススキは、こんな感じ♪
うーん。黄金色に輝くのは、もうちょっと先かしらん???
Image2008100402

お蕎麦もソフトクリームも食べたので、大満足でした〜♪
次に箱根に行くのは、紅葉シーズンかな?
楽しみ〜♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

お久しぶりんこ♪

久しぶりの青空〜♪
ポカポカ陽気(というより暑い・・・)の中、由比ケ浜までボンボンちゃんに会いに行ってきました♪

お久しぶりんこですっ♪
青空とキラキラの海、気持ちいいね〜♪
Image2008100201

凛ちゃんと合流し、Tina'sさんへG0!!!

プーチ君も、お久しぶりんこですっ♪
Image2008100203

いつもキュートな凛ちゃんです♪
Image2008100204_6

可愛いワン達に囲まれて、久しぶりにまったりした時間を過ごしました♪
元気なボンボンちゃんに会えて、とっても嬉しかった〜(^^)

今日の海は、こんな感じ・・・
やっぱりキラキラしてる海が一番いいねっ♪
Image2008100202


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »