« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月26日 (月)

神頼み

今年は姪っ子ちゃんが高校受験sign03
荏柄天神社に合格祈願に行ってきました。

ちゃんと絵馬も奉納してきたよ♪
これでバッチリだねっ!!!
ボクもお参りしたんだよ♪
Image2009012601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

Happy Birthday

アクアさんが5歳になりましたbirthday

諸処の事情により今年のお祝いは自粛ということで、久々に海で爆走してきましたcatface
今年もいっぱい爆走しようねっ♪

Happy Birthday AQUA♪
Image2009012201


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

I Love Doughnuts★

とーちゃんが買って来てくれた、大量のクリスピークリームドーナツ♪
ご近所サマのお裾分けしても、まだまだあります。

でもね、お砂糖が沢山ついてるから、アクアさんは食べちゃダメなんだよ。

かーちゃん、硬いこと言わずに・・・
Image20090116a01

ダメったらダメー!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

謎の白骨!?

久しぶりに海散歩♪

潮風を堪能しつつ歩いていると、何かを発見したアクアさん。
何をクンクンしてるんですか???
うーん?なんか硬いものだよ?
Image2009011401

実はこれ、亀の骨でした・・・(^o^;
Image20090114m01

ちょっとホラーな感じ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

遅ればせながら・・・

かーちゃんゴトですが、年末から体調を崩しておりました。
新年早々は病院ばかり・・・
お薬を飲んでるけど、スッキリ良くなりませんなー
今年は大人しく過ごしましょう♪

すっかりご挨拶が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!!
今年もアクア共々よろしくお願いします♪♪♪

初詣の時、アクアと一緒におみくじを引いてきました。
今年は二人とも『大吉』(^o^)/
嬉しゅうございます♪
かーちゃんとお揃いだよ〜ん♪
Image2009010301

皆サマも、風邪にはお気をつけくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »