« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月11日 (水)

鵠沼散策

久しぶりに鵠沼へ・・・

まずはDKさんで腹ごしらえrestaurant
相変わらず美味しゅうございました♪
ん?アクアさん、何やらご機嫌ナナメですけど・・・
だってぇ・・・僕の分が無かったんだもん・・・
Image2009021101

そんなに落ち込まないでよ〜
アクアさんにはバレンタインのお菓子を買ってあげるからねっ♪

お腹いっぱいになったので、hot*cakeサマへ行きますわよっrun

アクアさんの視線の先には、美味しいバレンタインのパンが!!!
ボクお座りしてますっ!いい子でしょっ!!!!!
Image2009021103

ちなみにhot*cakeサマは、今月いっぱいで実店舗をクローズするそうです。
hitomiサマ、りんごちゃんにお会い出来る機会が少なくなっちゃうのは寂しいなぁ・・・
ネットのお店は続けるそうなので、これからも可愛いネックレスなどなどを楽しみにしておりますっ♪
また遊んでね♪
Image2009021102


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

テラスでイタリアン

ずっと行きたかった、茅ヶ崎のMOKICHI(熊澤酒蔵)へ行ってきましたhappy01
かーちゃんは運転手じゃなかったので、ここでしか飲めないという『盗み酒』を堪能heart02

かーちゃんが酔っぱらいに変身しちゃう〜
Image2009020801

みやじ豚もピザもパスタもリゾットもドルチェも美味しかった♪
テラスはワンOKなので、また行こうね♪
かーちゃん・・・ボクの写真がありませんけど・・・
Image2009020802

ごめんねアクアさんcoldsweats01
食べるのに夢中で、アクアさんの写真を撮り忘れてしまいましたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

ピンクになろう!

毎年恒例♪Valentine Islandでピンクになってきました。

Image2009020701


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

ワカメの季節

今年もワカメの季節になりましたhappy01
アクアさん、食べ過ぎるとピーになっちゃいますからね〜sign03

はーい♪程々にしますぅ〜♪
Image2009020601


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »