« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

ケーキを食べに行こう!

かーちゃん!今日はドコに行くのー???
Image20090331a01

今日はね、伊豆仁田の駅前にある『irodori』にケーキを食べに行くんだよっ♪

かーちゃんの狭い車でトコトコ走り、目的のお店に到着しました♪
残念ながらアクアさんは車の中でお留守番・・・
美味しいカボチャのケーキを頂いてまいりました!!!

かーちゃんばっかり美味しいモノを食べてる〜!!!
Image20090331p01

お腹もいっぱいになったので、軽くアクアさんを放牧・・・
ここは何処だっ!?
Image20090331a02

ちなみに、アクアの向こうに少し見えているのがお店です。
古民家を改築したお店で、とっても雰囲気が良かった♪
今度はランチのミートパイを食べに行くぞー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

車イベント

かーちゃんの狭〜い車に揺られて、車イベントに来たよ。

Image20090329p05

ソレイユの丘はワン入園禁止の公園なんだって。
ボクは駐車場で放牧されてたんだ。

かーちゃんは車友達、ボクは子供達と触れ合ったよ♪
Image20090329p01_3

5月にも同じイベントがあるんだって。
今度は盛岡と幕張に行くって行ってるんだけど・・・
ボクも連れて行かれちゃうんだろうなぁ・・・
は〜
快適な車だったらドライブも楽しいんだけどなぁ〜

★アクアさんへ★
狭い車で悪かったわねっ!!!
ま。これに懲りず、西へ東へドライブ行っちゃうわよん♪♪♪
次回は伊豆だ〜!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

御礼参り

姪っ子ちゃんが無事に高校に合格したので、荏柄天神社に御礼参りをしに行ってきました。

ボクも一緒♪
Image20090308

ちなみにこの写真は、鎌倉宮でのヒトコマ。
入院したお婆ちゃんのことをお願いしていたのです。
お願いの甲斐があり、危険な状態は脱しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »