« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月 5日 (火)

アクアの日

今日は『こどもの日』♪
ということは、アクアの日ですっhappy02

かーちゃんの手作り兜でお祝いしようね〜

かーちゃん・・・大きさを間違えてますけど・・・
Image1390

ゴメンね・・・coldsweats01
ちょうどいい大きさって難しいのね。
来年こそは・・・頑張るよっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

家ワイン

『軽くドライブがしたいワ』と思い、葉山へ車を走らせました。
新しく出来たお店をチェックしながら街歩きをし、小腹が減ったので葉山牛コロッケを求め旭屋さんへ・・・

うっまひょ〜♪♪♪
Image2009050402

何かを期待してワクワクしているアクアさん
コーロッケ♪コーロッケ♪
Image2009050401

コロッケはダメですって・・・

大渋滞に巻き込まれてヘトヘトになったので、ワインで栄養補給wine
Image1385

このワイン、ラベル買いしたものなのですが、とっても美味しかったかもheart04
何処で買ったんだっけ?
また欲しいなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

花火〜る♪

GW2日目は、花火を見ながらのビールbeer
美味しゅうございましたlovely

Image20090503a01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

飲んだくれGWスタート!!!

やっとGWがスタートしました!
昼間からビールを飲んじゃいますよー!!!

かーちゃんが酔っぱらいに変身しちゃうよ〜
Image2009050201

やはり、海を見ながら飲む昼ビールはウマいっ!!!
でも、ちょっぴり風が強かったかなー???
はい・・・風びゅーびゅーでつ・・・
Image2009050202

さーてと。明日は何処でビールを飲もうかなー?
この前飲んだ高原ビールもいいねー♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »