« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年7月23日 (木)

カレー三昧

昨日のこと・・・

日食を見終わった後、予約してあったmobilephoneを買いに鎌倉までお出かけしてきました。
ちょっと遅めのランチは、気になっていたコチラのお店でチキンカレーを頂いてきましたheart04

Image20090722a01

癖になるお味ですなっdelicious
アクア抜きのお出かけの時、また来てみよっとlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

三日月な太陽

アクアさーん!見てごらーん!!!
太陽が三日月になっちゃってるよ!!!
うわー!ホントだー!!!
Image20090722m01

雲の切れ間から、ちょっとだけ見れましたhappy01
見れて良かったですわんheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

東浜散歩

今日は気になっていたコチラのお店に行ってみましたhappy01
Image20090721m05_2

夕方だったので、残念ながらお目当てのフレンチトーストは完売sweat01
ちょっと早めの夜ご飯を頂いてきました。
カレー♪カレー♪
Image20090721m01

アクアさんは椅子の間で何かをスタンバイ・・・
カレーくだちゃい!!!
Image20090721m02

カレー美味しゅうございました♪
今度はフレンチトーストを食べに行くよ〜!!!
ビールも飲みに行っちゃうよ〜!!!

お腹いっぱいになった後は、海の家「一発屋」を探しに・・・

東浜・・・というか、腰越海岸に近い場所にありました。
遠くのほうからコソーリ写真撮影。
走りたいな〜
Image20090721m034

今度は昼間に来てみよっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

Happy Birthday FIAT500

由比ケ浜にあるFIAT Cafeで、FIAT500のお誕生日パーティーが開催されました。
FIATオーナーではありませんが、私もパーティーに参加heart04

FIAT Cafeはこんな感じ・・・
可愛い500Cも見れますlovely
Image20090704m01

美味しいランチ&冷たいスプマンテを頂き、ゲームで盛り上がってる間、アクアさんはビーチベッドの上でゼーゼーしてたり・・・
かーちゃーん!あちいよー!!!
Image20090704a01

氷を食べたり、水をかけたり、日傘を差してあげてても、湿度が高かったのでアクアには辛かったらしい・・・
ごめんねぇ・・・

最後に砂でバースデーケーキを作って、みんなで"Happy Birthday"を歌いましたnote
Image20090702m03

う〜ん。こんな誕生パーティーも楽しいねっsign03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »