« 2009年7月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月21日 (土)

鎌倉遠征

今日から3連休!!!
お天気もイイ!!!
絶対に混んでるけど、鎌倉遠征しに行ってきました。

今回の目的は『長谷の抹茶ソフト』note
お店の前には、こんな張り紙が・・・
Image20091121a02

アクアさんも一口どうぞnote
いっただっきま〜す!!!
Image20091121a01

お味はどうでしたか?
美味しかったよ!
Image20091121a03

良かった♪良かった♪

この後、フィアママさまと遭遇!
久しぶりにお会いできて嬉しかったで〜すhappy01

『本日の戦利品』
ジャックと豆の木のパン&鎌倉菓子舗の鎌倉ベジパウンド
Image20091121a11

また遠征しに行くぞ〜!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

都会満喫!?

写真展を見に都内遠征して来ました♪
今回はアクアも一緒smile

恵比寿ガーデンプレイスは、すっかりクリスマス仕様xmas
大きなツリーやリースが飾られてました。

バカラのシャンデリアもステキlovely
アクアさん、記念撮影しますよ〜happy01
はーい
Image20091118a01

オープンテラスでランチも頂いてきましたrestaurant
ポルチーニ茸のクリームパスタheart美味しゅうございましたheart04
ボクの分無かったんだから・・・
Image20091118a02

ごめんねぇ・・・
かーちゃんだけお贅沢さんで・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

出過ぎ!!!

アクアさーん!!!
オシリも身体も出過ぎですよー!!!
ぱららぱららぁ〜♪
Image20091115a01

お見苦しい写真で申し訳ないです・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

久々の更新

気がついたら3ヶ月も更新してませんでしたwobbly
とりあえず、アクアも私も元気にしてますnote

今日は都内まで遠征sign03
写真展を見て、美味しそうなスイーツをガッツリ買ってきました。
スイーツは4件くらいハシゴしたかな?
これは某公園のイベントでゲットしたスイーツheart04
美味しゅうございましたlovely
Image20091114a03

ちなみにアクアさんは、ちょっとご機嫌ナナメかも・・・
ボクの分無いんだもん
Image2009111401

残念ながアクアさんは食べれないのだ。
我慢しとくれsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年1月 »